感情的にならない、相手を責めない 第16回 夫婦関係なんとかし隊

2015年04月22日(水)|石野敬子の夫婦関係なんとかし隊

2015/4/21に「夫婦関係なんとかし隊」の第16回を配信しました!

 

今回のテーマは、こちらです。

・夫婦関係修復の4つの原則(うち2つ)

 (1)感情的にならない

 (2)相手を責めない

 

夫婦関係を修復したいのであれば、居心地のいい家庭にしておくことが大切です。

浮気をして出て行ったとしても、愛人との関係が悪くなったときに

あなたのことを想い、戻りたいと思える家庭にしておきましょう!

 

そのためには女優になることも必要なのです!!

 

今回も福田知鶴さんを案内役にお迎えし、わかりやすく説明いただいています。

 

また、ご相談のメールはこちらにお願いします。

番組内で回答します!(匿名OKです!)

   olive.soudan@gmail.com

 

第16回の放送はYoutubeよりご覧いただけます。

ぜひ、詳細はこちらを参照してください(^ ^)

 

 

<この番組に対する石野敬子の想い>

 日本ではまだまだ夫婦問題に関する相談に

 お金を払うという考えが定着していません。

 状況が悪くなる前に、気軽に相談できる場を作りたいと考えて

 この番組を始めました。

 

 また、少子化の対策として、

 子育て支援や婚活など自治体の活動が活発になってきています。

 

 それらの対策に加え、

 離婚を予防し、健全な家庭を維持し、

 子供を健やかに育てる支援をしていくことが

 少子化への近道と考えています。

 

 ですので、深刻な悩みになる前に、

 第3者に気軽に相談し、いろんな意見を聞くことで、

 心を健全に保つためのきっかけになれば幸いです。

 

< 夫婦関係なんとかし隊の概要>

 ・基本的に毎週火曜日のAM11:30〜12:00にLIVE配信します。

 ・視聴者様から寄せられた夫婦問題に関するご質問、ご相談に、
  石野敬子が生放送中にお応えします。

 ・ご相談は浮気、セックスレス、不倫、DVなど夫婦問題の相談ならなんでもOKです。

 ・ご相談の送付は下記のメールアドレスに送付をお願いします。
  (※匿名、ペンネームOKです)

   olive.soudan@gmail.com

 

「夫婦関係なんとかし隊(毎週火曜日11:30〜12:00)」の視聴ページはこちらです。


Live streaming video by Ustream

 

次回の配信は、5/12(火)11:30〜12:00になります。

ご視聴、番組へのご参加をお待ちしています!!

 

« »
page top